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【KOFオールスター】通常初撃を複数回当てて貫通と攻撃のバフなしと、それぞれ25%UPのダメージ増加量を検証した結果【貫通】

更新日:

845: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 00:26:16.72 ID:CGxqWlNP0

ストーリー98ルガに通常初撃を複数回当てて
貫通と攻撃のバフなしと、それぞれ25%UPのダメージ増加量を検証した結果

貫通25%UP(試行回数15回)
ノーマル:2.7%増(平均3,650→3,748)
エキスパ:6.7%増(平均2,361→2,519)

攻撃25%UP(試行回数8回)
ノーマル:27.5%増(平均3,650→4,590)
エキスパ:25.8%増(平均2,361→3,011)

試行回数少ないけど、攻撃UPは数値のまんま、
貫通は硬い相手ほどダメージ増加する感じ。

貫通効果しょぼいなぁ。基本おまけで、特別硬い敵でワンチャンか。

備考
・検証キャラ:貫通力907、攻撃力7,741、紫属性
・サポ、ストライカーなし
・貫通UPは高杉、攻撃UPは97レオナを起用

 

880: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 09:26:31.73 ID:2J0ozCM1a
>>845
攻撃アップだけで通常攻撃、アクティブスキル、超必、状態異常、クリティカルダメージ全てのダメージが大幅アップするのに、火傷ダメアップみたいな特化がほんの僅かしか上がらなくて無意味。そのせいで火傷ダメ減少効果みたいなのも無意味。
もっと特化効果強くしたらキャラやバトカも幅が広がるのにバランス調整くっそ下手くそ

 

882: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 09:29:19.88 ID:+v+SDBpIa
>>880
なんでや社バトカはちゃんと2枚つけたらほぼ無効になったやろ!

 

846: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 00:32:45.20 ID:Loh2HmJb0
貫通とクリティカルはもともとゴミって結論が出てたような

 

848: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 00:42:27.87 ID:RMkhjdUQ0
禿イベの時に青京と97社リーダーでダメージ変わらなかったから敵次第だなー
コアの貫通%が+攻撃力よりマシくらい

 

850: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 00:48:06.22 ID:aht8e7Vr0
クールタイム9秒で3秒無敵が撃ち放題な、ゲーム性崩壊アプリだからしょうがない

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551968111/

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