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【KOFオールスター】ソウルもっとばらまいてほしい!キャラはどんどん出るのに全然育てられない

更新日:

898: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 10:59:31.78 ID:nRJTlPMo0
降臨はキャラソウルいらないし無駄に長いしスコアも自然回復で間に合うしで中々ダレるな
イベントはあと1つぐらい被せて欲しいわ
スキチケがっつり使ったつもりでもまた溢れそうだからストリーでマイナーカード育成でもするか

 

917: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 12:36:39.33 ID:38VK5pg4a
>>898
1日1、2時間程度で足りるからこのくらいが十分だわ

 

901: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 11:08:02.95 ID:OMf+qojla
ソウルもっとばらまいてほしい
キャラはどんどん出るのに全然育てられない

 

903: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 11:12:06.38 ID:EHXxiO0O0

ソウルやルビーは増えないどころか減っていく可能性すらある

Lv75のイベ配布が物語っている

 

905: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 11:13:46.18 ID:RwAa7UJY0
ソウルは現状一番貴重なんだから今以上にバラ撒いたらダメだろ
個人的にはルビー使ったソウルオンリーのガチャが欲しい

 

907: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 11:21:26.95 ID:EHXxiO0O0

本来なら、3交代の属性別が必須とされるようにシフトしいくなら

通常ガチャでも属性別に引けるガチャを同時実装すべきである
でもガチャ枠は同時に2つが限度なのか? それできそうにないよねぇ

 

929: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:14:18.09 ID:I+nafGwMp
キャラ増えても手持ちが増えない

 

931: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:16:24.06 ID:LAYNUROGd
AP回収したいならAP消費5倍、報酬3倍とかのクエスト実装すればいいのになとか思ったりする
課金で時間短縮できるなら石割る人もでるだろうし

 

946: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:59:41.98 ID:he6GsNhs0
>>931
それぐらいのがあったらぶっ込むなぁw

 

932: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:20:42.16 ID:tpIvnFFA0
課金で周回時間短縮とかやった時点でアプリとして終わるぞ
要はこのゲームってソウルを売った時点で詰んでいる

 

933: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:24:12.31 ID:EHXxiO0O0
そうでもない
せっかく当てたガチャ産がLv60台で実力発揮できず、既存キャラのほうが強いままだと
余計にやる気が無くなるんで”専用ソウル”販売は間違っては居ない

 

936: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:27:52.35 ID:tpIvnFFA0
最高レアの排出を10%くらいにしといて基本ガシャからのみ重ねられるシステムにしとけば良かっただけ
あとはおめでたい時にソウルを若干配るくらいでよかったのだ

 

940: 名無しの七氏 2019/03/12(火) 13:47:20.41 ID:EHXxiO0O0

>>936

それもダメなんだよねぇ
現在だとリーグは全員参加可能である程度報酬を配るシステムだけど
それにLv上げにくいシステムで重課金のキャラを出せるようになるとリーグやア・リーグは
ドラゴンクエストモンスターズのように上には100%勝てない対戦になってしまう
こういったゲームはまさにコンプゲーでしかなくドラクエ愛がなければ続けることが出来ない
悪しきゲームの流れとなる

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551968111/

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