バトルカード

【KOFオールスター】バトルカードのスキル上げ素材が集まりにくくなったと感じている人も少なくない様子!

更新日:

517: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:04:59.88

バトカの育てたかもわからなくなったぜ
☆6のでないバトカクエを空虚にまわせと言うのか

 

523: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:15:26.45

バトカのスキレベの上げ方は個人的に前よりはマシになったと思う

☆3を集めてレベル一定数づつ上げて~進化させて~何枚必要で~ってのがしんどかったから
ほぼスキレベは放置してた

スキレベアップ専用の素材がイベント周回でも手に入りやすくなったら楽なんだが

 

524: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:22:11.18

>>523
スキルマは超がつく改悪だと思うぞ
大型スキルがぽんぽん落ちるならいいけど大型は☆5だから全然でない
それを数枚使わないとレベル9,10は確率低すぎ、使っても運に左右される

そこまで苦労させられるのに、カードのスキル1~2の差なんてほとんど誤差で
光と影でさえレベル7くらいあれば充分

スキルレベル10は趣味の範囲でやるものなのに難易度が鬼畜なうえ
スキルマに慣れた人にはそこまでやらないと落ち着かない

俺はバトカ強化自体やる気失せたよ

 

532: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:33:01.54
>>524
改悪ってほどでもないぞ
スキレベ9~10って大型なら数枚で確定なのに運に左右されるとか間違ってるしスキレベ10が趣味の範囲とかめちゃくちゃライトプレイヤーっぽいなこの人
元々強化自体そんなにやってなかったでしょ

 

647: 名無しの七氏 2019/05/02(木) 01:37:59.91

>>532
大型数枚仕入れる労力は無視か?
あとスキレベ7と10なら大好物で差は攻撃力0.9%だ、誤差だろ

まあお前みたいに運営の改悪をありがてえありがてえ言いながら
スマホがぶっ壊れるまでルビー割ってオートで回してる馬鹿からすれば
俺はライトユーザーだろうけどさw

 

528: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:27:32.45
>>523
じゃとりあえずレベルだけ上げてりゃいいやってなんの?
かといって☆3でのスキラゲはたしかに面倒なのはわかる

 

536: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:37:18.36

>>528
怒涛に怒ってんなw あくまで個人的にって話よ
スキレベ素材はバトカやってりゃわりと集まったってか使ってなかってから大量にストックされてた
LV8以降は従来の☆3のスキル10を絡ませてやってりゃ普通に上げれる

あと運に左右されることはないぞwたいがい100%で使用するから
今は☆3落ちないっても少数は落ちるからある程度貯まるしな

 

537: 名無しの七氏 2019/05/01(水) 22:39:55.63
>>536
まぁ餌にするにしても進化レア3一枚咬ます感じになったね、後はスキレガードやレア4進化カードでやりくりする感じか

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556540958/

-バトルカード
-, ,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.