雑談・ネタ

【KOFオールスター】強すぎるという意見も多い、カウンターの凍結や石化の仕様は適正な仕様と言えるのか?

更新日:

128: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 03:37:07.21
カウンター凍結や石化は初回の判定に失敗してもクールタイム突入するべき
現状は被撃時に判定して発動しなければ次段の攻撃でも判定してって感じで何回も判定していってカウンターが発動して初めてクールタイム突入してるんじゃないのかな
発動率50%でこの仕様は強過ぎだよ

 

129: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 03:54:15.34
いつカウンターが発動するのか分からない方が困るわ。ちゃんとカウンターのクールタイム中を示す表示が出るなら良いけどそんなの実装しないだろうしな

 

130: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 04:37:41.86
アンチK(Lv,3)の説明文にはこうある
「攻撃された時、50%の確率で1秒間、敵が[氷結]状態になる(クールタイム12秒)」
今は、氷結して初めてクールタイムのカウントがされてるんだと思われる
でもこの説明文だと、この判定を行ったら結果に関わらずクールタイムに突入するとも受け取れる
確率50%だとこっちの解釈したほうが妥当だと俺は思うけどな

 

131: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 04:42:50.93
>>130
ネトマに意見送ったほうがいいんじゃないか
多分「正常な挙動です」のテンプレしか帰ってこないだろうけど・・・

 

157: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 10:53:15.22

>>131
アプリのほうから問い合わせしてみた
結果は見えてるが言わなきゃ始まらないし気が済まないw

>>155
あの身長とあの3サイズならDくらいだと思われるよ

 

172: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 12:40:14.43

>>161
それもあるな。別に課金者を責めてる訳ではないが、ムカイとか光と闇ビンゴとかを課金して取っても使う場所なくね?と思うわ単純に
戦闘力23000~25000有っても無意味だろ。18000程度でも十分なのに

>>157
俺もアプリから問い合わせしたわ
カウンター石化や凍結の改善、光と闇等のコンプガチャについてと、突然の極端なインフレについても
改善されるかな?けど、クーラのカウンター凍結もバグ含めて半年間変わらないし、そもそも大好物の頃(つまりサービス開始時)からコンプガチャやってて変わってないもんな
もう改善とか絶望的かもな。けどこれ、コンプガチャについてはもっと色々と責められないもんかね

 

135: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 05:50:47.16
>>130
んっ?2ヒットしたら100%ですよw

 

143: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 07:53:19.77
>>130
氷結状態にするのがコア効果だからそりゃそうよ

 

137: 名無しの七氏 2019/05/07(火) 06:24:17.33
『攻撃された時』っていうよりは
『攻撃を受けた時』っていう解釈が
正解だろうね。正しい挙動です☆

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557116920/

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