雑談・ネタ

【KOFオールスター】日本版でも実装されるかもしれない、対人戦に関しても注目が集まり始めている様子!!

更新日:

802: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:02:15.84
実際対人戦したら解るけどガード不能とかほとんど意味無いよ
回避でゴロゴロしまくるんだから

 

810: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:20:01.13
>>802
格ゲーやった事ないのか?
回避も大事だが、ガードを上手く使い、的確なタイミングで技を出せる奴が強い。

 

815: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:24:49.19
>>810
格ゲーとこれ同じに語ってもしゃーないでしょ
このアプリの対人戦はゴロゴロ戦法以外しない
ガード使った(相手に触れられた)時点でダメ

 

824: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:53:16.17
>>810
それは格ゲームだったらな
これは格闘ゲームじゃない

 

825: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:54:31.16
>>824
通信対戦で遊ぶという間違った遊び方してるんだよきっと

 

816: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:25:30.23
このゲームでガードなんて一回も使ったことないわ

 

818: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 13:43:57.04
通信対戦はガード技能必須だけどな
回避中は行動できないけど相手の回避見てから持続あるスキル出せば無敵の切れ目にささるから持続短い技しかもってないキャラ意外にコロコロ連打はむしろ愚策
投げ技やガークラもってるキャラ相手だとガードより回避使うけどそれ以外はガード使うほうがおおいよ

 

867: 名無しの七氏 2019/06/29(土) 15:21:51.50
対人始まったらどうなるやら

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561613089/

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