雑談・ネタ

【KOFオールスター】FSやSPを使った時のタイマーの挙動は、結局どうなってしまうのか?

更新日:

83: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:37:19.71

いや
現在FSやFS2 なんか運営が変わってスペシャルスキルとかって単語になってるが・・・
を打つとタイマーが2秒以上進まないんだけど、それは本来の姿じゃないとか言い出してっきたっぽい

んで、しらんけどヴァネッサとか新規のって止まらないんじゃね?検証だれか

 

85: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:39:16.24
流石に修正したら相当な苦情来るから大丈夫じゃね?

 

86: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:40:53.05
タイムアタックではFSSPが実質使えなくなる感じか
98ユリ対策?

 

87: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:42:55.54

知らんwwwwwww

本来 運営はバグと指定しているんだとさ
いや仕様だろっていうね

 

88: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:47:36.88
時間止めが無くなるとか何の話?

 

89: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:59:25.48
カウントは止まるけどスキルのクールタイムは演出時間中も減っていくだろ

 

90: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 18:59:40.24
つまりFS中に止まってたのはバグだったってことか
でも修正するとは書いてないな
てか修正するなw

 

91: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 19:01:07.66
止まった時の中を動いてたとしたらみんなスタンド使いになる

 

92: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 19:05:47.03

このゲーム、サービス開始直後はFSSP撃った時でも時間動いてたんやで
そのせいでAIがFS撃ちまくるゴルクエ時間切れなるわ氏ね
という不満が大量に出てたんで止まるよう仕様変更されたんや

ただ弄り方が雑なのか完全に時間止められてないのでスコアイベのTAなんかで
FSSPでトドメ刺すと、演出分の時間加算されるというね

 

94: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 19:12:16.77
>>92
雑すぎて草
正常な挙動というよりは仕様変更かな
修正の心配はなさそうで良かった

 

98: 名無しの七氏 2019/08/15(木) 19:22:51.52
>>92
最後の1行はもうとっくに解消されてるぞ

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565828708/

-雑談・ネタ
-,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.