イベント

【KOFオールスター】PvPを快適にプレイできていない人も結構多い様子・・・

更新日:

557: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 07:34:06.11
PvPでお互い緑安定の通信状況で
ノロヌル状態になったけど相手の動きだけ
あきらかにタップや入力が神反応の挙動しているのだが
ノロヌル状態時はお互いなのか
それとも片側プレイヤーだけしかならない時ってあるの?
おしえてガチボコマンさーん!

 

565: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 07:57:09.70
>>557
こういうのってマッチング時に仮ホスト側と仮ゲスト側に設定されるのが主流だと思うんだが
恐らく相手側がホストだったんだろうけど、>>557も回線良好なのにそうなったのは謎だな
良好なのに回線落ちしたりも多々あるしゲスト側はレスポンス悪くなりがちとかあるのかも

 

573: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 08:23:08.92

>>567
今後に期待するしかないね。時間枠増やしたり変えたりして欲しいよな

>>565
それ俺も気になった
本来ゲームにならない位にカクカクヌルヌルなのに、こっちの技を的確に避けて永久コンボ当ててくるパーフェクトソルジャーみたいなプレイヤーが数名いた
当初、キャラに精通して先読みで避けてる思ってたんだけど、ラグでの技の空振りや戸惑いが全く見受けられないというね。例えばi使用機器よる違いとかあるのか。まさに謎

 

666: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 12:37:57.73

>>573
>>569
>>565
うーん やっぱりほかの人たちも同じ症状が出てるのかぁ…
相手の反応や先読みがこちらで分かっているのにタップ反応がしない・遅いで
負けるとすごい悔しいんだよねー あきらめの領域かな…

ありがとー歴戦のガチボコマンさんたち
御礼にグランドオープン時のぼくのワクワクをあげるよ!
もうぼくには必要ないからー

 

676: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 12:58:56.76

>>666
これは推論だけどね、現状鑑みるにチャンピオンシップの対戦ルームは大方通信バトルの流用だと思われる。
大型アプデ前はそりゃもうゲームにならなかった、今もだけど

んでこれは事実として
実際ツラ付き合わせて通信バトルやるとまぁ結構な割合で同期自体がズレてる。とくにOS間に差異があると顕著、当然スペックと電波強度足りてる同士でね。グロバ以前からの外国勢エミュ?ノーセンキュー
極端な時はA「よし勝った!」B「ウェーイ勝ちーww 」AB「は?」<YOU LOSE!! B「はあぁぁ?www」
とか実際あったんだわ、流石にレアケースだけどw
根本的にもう少し安定性確保してくれないとね
まぁ気楽にチケノルマだけこなすくらいでいいんじゃないかな、今はまだ
一説によると読み合いの余地あるらしいから気の迷いでガチるのもありかもよ?ww
クソ長くてごめんね

 

692: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 13:52:17.61

>>676
いや実は1回だけそのケースがあったんですよね
互いに3人目ライフギリギリこちらの攻撃があたり
「よし!」って思った瞬間 相手地面落ちる前に
「YOULOSE」って出て??!な感じでした
こっちのくらいモーションもなくそうなったのでおっしゃる通りかと
ありがとうございます 理由が少しわかっただけでも少しは飲み込めそうです

そんなガチボコマンさんには追加の御礼でグランドオープン前日の寝る前のウキウキ感を差し上げます
ぼくはこれからは安らいで寝ますので必要ありませんからー

 

697: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 14:18:42.31

>>692
あ、これはご丁寧に
貰ってばかりは恐縮なのでサイコリフレクター置いておきますね、おやすみなさい

>>695
そうだな、更に課金の必要性薄れる神コンテンツだよなー

 

569: 名無しの七氏 2019/11/07(木) 08:06:42.86
>>557
基本的に重い時はどっちも重い
自分が水中戦に馴れてないか相手が馴れてるだけ

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572961665/

-イベント
-,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.