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【KOFオールスター】新機能の武闘戦の実装が発表されたけど、みんなの反応はどんな感じ?

更新日:

469: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 11:46:03.65

【武闘戦実装】
新しいPvPモード[武闘戦]を追加する予定です。
武闘戦は[攻撃チーム]と[防御チーム]の2つのチームを編成して、対戦相手の防御チームを攻撃することでポイントが上昇または減少され、ポイントによってランクが付与されるコンテンツとなります。

各チームは3体のファイターで編成することができ、3体を満たさなければ対戦を行うことができません。
また、攻撃チームとして1回対戦を行ったファイターは当日23:59までは攻撃チームとして再び武闘戦に参加することができなくなります。
毎回、新しい攻撃チームを編成する必要があるため、最大20つのチームまでプリセット機能を利用して簡単に編成できるよう設定しております。

防御チームはAIのみプレイすることができ、直接対戦を行うことはできませんが、攻撃・防御・HPのバフ3つが適用されます。
また、防御チームは[防御チームバトルカード保存]機能を使用し、防御チームのファイターに装着させるバトルカードを保存することができます。

攻撃チームとして参加できる回数が各ファイターあたりに1日1回と限られているため、対戦を開始する前に利用できる[練習]機能も実装する予定です。
対戦を行う前に予め練習を行うこともできますので、まずは練習して戦略を立ててみましょう!

対戦の結果が引き分けになると、攻撃チームは攻撃に失敗したとみなされ敗北、防御チームは防御に成功したとみなされ、勝利となります。

[武闘戦]は複数のモードが開催されます。
メジャーモードとマイナーモードの2つのモードは常時開催する予定です。
各モードには編成コスト制限など様々なルールが適用されることがあり、特別イベントモードも今後開催する予定です。
なお、[武闘戦]実装に伴い、アリーナが終了となる予定です。
詳細は日を改めてご案内いたします。
新しく実装する[武闘戦]に乞うご期待ください!

 

472: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 11:55:58.94
>>469
マジで全く理解出来ないけどアリーナ廃止は止めてほしい

 

475: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 12:00:08.98
アリーナ廃止で無微の貴重なルビー入手減がなくなったか
てかアリーナチケットはどうなんのかな?

 

474: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 11:58:20.39
またCPUの糞ファイトを見せられるのか

 

479: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 12:05:57.73
武闘戦はバトカも一度使ったら使えないんだろうか
まためんどくさくなりそうだなぁ

 

483: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 12:08:27.91
>>479
そんなことにはならないが
この運営のことだから、防御側のバトカを攻撃側に使用すると外れるんだろうなw
つまり攻撃側は防御キャラのバトカ以外を使うしか無い

 

480: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 12:06:27.08
攻撃は手動、防御側は今まで通りAI
一度使ったら24時間使えないのはいいとして毎日何回挑戦できるんだろうな

 

481: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 12:06:31.11
もうやる気あるプレイヤーは多く見積もっても200人くらいしかいないから競争要素入れても盛り上がらんことは確実

 

引用元: ・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579368175/

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