イベント

【KOFオールスター】すごろくイベントが始まったけど、報酬を見た感じそこまで優先度は高くなさそう?

更新日:

618: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 19:32:33.07
すごろくキター
まーたチャンピオンシップを一回プレイ入れてきやがった

 

620: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 19:40:29.05
チャンピオンシップを1回プレイ
1~10
制限無し
はいすごろくいっぱいやりたいならCSをいっぱいやりましょう

 

621: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 19:43:05.28
あとチェイン既にやった人はこれ貰えないな
チームチェインクエストを1回クリア
100
週に13回

 

626: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 19:52:16.14

すごろくミニゲームのマス目見ると20ルビーくらいしか欲しいのないやろ?

 

628: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 19:53:58.81
>>626
報酬ゴミすぎワロタ

 

631: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 20:02:27.26
>>626
なんだこの糞

 

638: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 20:20:15.22
>>626
アカネちゃんにすごろくの置物キャラくらいやらせてあげればいいのに・・・
もう半年くらい見てない気がするぞアカネちゃん

 

647: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 20:44:42.62
>>626
っていうかなんでまたこの糞ガキなんだよ
アカネちゃんはどこ行ったんだよ

 

660: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 21:24:15.37
>>626
画像のサイコロ2と5が同時に見えるのおかしくねーか?

 

675: 名無しの七氏 2020/01/22(水) 22:17:42.28
>>660
2と5しか出ないイカサマサイコロなんだろう

 

引用元: ・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579368175/

-イベント
-,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.