キャラクター評価

【KOFオールスター】プリゼロはそこまで壊れキャラじゃないと認識している人も意外と多い様子!

更新日:

747: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:07:39.86
プリゼロ出てきた直後はクッソ壊れと思ったけど
パターン少な過ぎて相手するのそれほど苦じゃなくなってきたな

 

748: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:11:31.48
ゲージ回収コンボちゃんとしない人ばかりだからね
猫猫甘いわ石化の基本コンボにちゃんとその都度通常挟めば3PG貯まって終わりだから
大抵の人はスキルそのまま繋いで終わりだから勿体ない

 

750: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:23:30.14

通常挟むと避けられるよ
基本的に放れたら猫、近ければ甘いわで石化は残して逃げる
ゲージが溜まって来たら石化から甘いわでFSが一番安定する

まあこれじゃポールには勝てなかったし
今週からはゲニにも負けるんだろうけど

 

761: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 23:06:12.59
>>750
猫で空中に吹っ飛ばした後は避けられんよ
>>755
最後は通常1発→ガード歩き通常1発の方がPG溜まる

 

752: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:28:42.70
プリゼロ強いんだろうけど俺には合わなかったわ
使い慣れたテリーの方が安定して勝てるわ

 

754: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:36:21.94
プリゼロちゃんの脇ぺろんちょぺろんちょそれでいいのだ

 

755: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:45:04.31
プリゼロは石化中に猫→を当てるとPG2回増加バクになる
クソラグのせいで猫→通常1発が怖くて挟めない
遠距離猫→猫→通常1発グルグル→通常1発→猫↓通常2-4発が本来安定するけど怖い

 

757: 名無しの七氏 2020/03/03(火) 22:54:29.75

近距離は猫→通常1発グルグル→通常1発猫↓通常猫→通常1発バクステがPG増加もいいけど
猫→猫→グルグル通常1発猫↓通常の方が楽だからそれにしちゃう

似たようなのでエリザベートの緊急回避消費後のフィニッシュコンボもクードヴァン先にやっちゃう
緊急回避消費後フィニッシュ→ミラージュ通常数ループ→クードヴァン→通常数発→エタンセル→クードヴァン通常数発ミラージュ通常ループ
何ちゃって~10割

ミラージュ通常2発通常も、本来通常1発1発通常の方がPG増加が早い
クソラグ過ぎて安定しないだけ

 

引用元: ・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582854780/

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