バトルカード

【KOFオールスター】有識者によるリューゴセットのガード無視に関する仕様解析が完了した模様!!

更新日:

216: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:01:11.33
ガードブレイクがスキル毎なら50%は欲しいな
10%ならないに等しい

 

219: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:03:09.25

うん
リューゴセットはヒットごとじゃなくて、技1回につき判定1回みたいだな
発動確率も相当低いし、必須レベルとかはまずない
他のソシャゲではあまりないけど、引いて出して後悔パターンが多いんだよね、このゲーム

というか技によってヒットごとなのか技一回に判定一回なのか統一しろよな
書いてない事を不利に調整してゴミにしていくロックスタイルで今後は運営はやってくらしい

 

221: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:12:45.31

エピック社相手に確かめたけど、確率は体感かなり低いね
仁でやってみると、必ず最初の1撃で割れて途中で割れる事はなかったから、
初ヒット時に判定するのではないかとは思う(ガード無視って出る)
10%でレアが出るガチャを単発で引いて当たるかどうかって話だね

とはいえヒットごとに判定なら多段ヒットスキルでほぼ確定ブレイクだから、それはそれで問題だし、
まともな調整だとは思うよ
引かなくてもよかったと思うくらいには落ち着いた性能だね

 

223: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:19:47.32
通信対戦で確認
多段当ててもクラッシュ率増加した感じはない。おそらくスキル毎
CTはおそらく無い。あっても分からない程度。数秒で再度ガード無効化ができた
この感じだと亀戦法はもうできないな

 

229: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:24:57.23
>>223
この確率なら別に亀戦法がそこまでリスク上がるとは思えんけどな
スキル3発連続でガードしても割れる確率半分もないし亀の方が無難

 

230: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:26:04.69
そのガークラの方にもクールタイ15はある感じだった?

 

231: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:28:13.87
スキル連発できるネームレスが強くなるくらいじゃね?
他のキャラつけても運頼りにしかならなそう
まあ今回は絶妙な調整だわ
無くてもそこまで不満出ないレベル

 

232: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:29:44.02
いい調整だとおもう。ガードが全然できなくなるわけでもないし、でも亀のリスクが高くなったから亀一本も難しい。戦い方の選択が増えるだろう

 

233: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:32:11.07
HP20パー増しはうざいしかなり面白いセットだとは思うぞ
50連だけ回して運良く1枚でれば揃えようと思ったけど出なかったんで諦めるんだけどねw

 

236: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:37:13.57
ひたすらスキルぶっぱガード割れたらコンボ開始の合図チャンピオンシップか
CS嫌いになる人がさらに増えそうだな

 

239: 名無しの七氏 2020/03/17(火) 12:40:01.68
今回のCSやってみた奴なら分かるがガード崩す手段無い同士だとタイムアップ当たり前だからな
ここに低確率でもガード割れるようになるって事がどれだけアドバンテージ取れることか

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584288051/

-バトルカード
-, ,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.