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【KOFオールスター】このアプリのやり込み要素をアップするならどんな改善をすべきだと思う?

更新日:

709: 名無しの七氏 2020/05/01(金) 23:52:32.26
Lv90まで達したキャラを任意でLv1、30、60に下げられるようにしたらやることねぇ歯ごたえねぇって人的にはどうなん?
相応の報酬寄越せってなると結局多くの人がクリア出来るようインフレ化してまた歯ごたえねぇのループだから
あくまでやり込み要素の縛りプレイみたいな感じでそういうのあっても良いんじゃないかと思うんだけど

 

712: 名無しの七氏 2020/05/01(金) 23:53:17.03
>>709
スタックさえなければね…

 

717: 名無しの七氏 2020/05/02(土) 00:23:45.26
>>709
そのシステムが作成されたとして良いねぇって思えるミッションを用意出来ないのがネトマだし、ただ難しくなるだけで同じコンテンツなんて飽きててやってらんないよ

 

718: 名無しの七氏 2020/05/02(土) 00:26:53.46
>>709
縛りするならセットカード外すだけでいいのよ
同じボスずっと使い回ししてて簡単だから新しいのを出せって要望じゃろ

 

719: 名無しの七氏 2020/05/02(土) 00:54:48.10

>>709
今も最大火力と最高性能のキャラ「しか」使わないで簡単すぎるだのとほざいてるんだから
そんなアホ無視しとけばいい

今だってそういったホラ吹きのせいでTAとか最高の特典が一部の良環境でしかクリア出来ない
難易度になってるんだしな
迷惑でしか無い

 

720: 名無しの七氏 2020/05/02(土) 01:07:04.28
>>719
去年オロチとかムカイ使ってエピックをクリアして「強キャラ使って何が悪い」とか
言ってたお前がそんな事言うのwww

 

722: 名無しの七氏 2020/05/02(土) 01:29:04.93
個人的にはステージにもっと個性さえ出してくれればそれで良いんだよなぁ
壊せるオブジェクトあったり動く床とか罠があったりお肉的なものがあったり
隠しルートがあって別のボスが出てきたりさ…KOFASは一本道過ぎる

 

729: 名無しの七氏 2020/05/02(土) 03:44:28.47
>>722
今の所そいういった要素は銀魂コラボで慎吾がランダムで隠しボスで出てきたくらいか

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588034802/

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