イベント

【KOFオールスター】今回のラッシュイベントでゴールドを稼ごうとするのは効率が悪い?

更新日:

685: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 14:18:04.18
WWEラッシュイベントの交換用ゴールドボックスは常設ゴールドクエストHARDより効率悪いぞ
時間的にも消費AP的にも…

 

686: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 14:30:00.43
イベキャラ育て切ってなけりゃラッシュイベオート周回出来ないしAP消費の費用対効果も常設ゴールドクエストの方が上だしボックス交換した後またゴールドに交換するとか手間すぎるし
1000個交換目指してるなら即ヤメしてゴールドクエスト周回をオススメするわ

 

687: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 14:38:26.88
まさしく1000個交換しようとしてた……
毎日一回ラッシュイベオートで廻してるけど、
そもそも廻る意味がないのか

 

688: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 15:41:12.68

>>687
言い忘れたけどゴールドクエスト周回は94ロバート(ST94タクマ) 94キング(ST96キング) 96ロバート(ST96ユリ)で、セット3つに【貴重な休日】、オプションに【お前が悪い】【リリース100日記念カード】とかで獲得量底上げするんやで
初歩的な事で既知ならすまん

これら底上げしてない状態の比較はしてないから底上げ無しよりWWEゴールドボックスの方がお得ならすまん

 

699: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 16:37:55.57
>>688
98ロバ(ST97ロバ)とかの方がゴールドもらえるんじゃ?

 

707: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 17:11:04.13

>>695
経験値カプセル目的でコインが副産物というのならそのコインは親密度ランダムボックスがオススメやぞ
特に悪シナソウルはSPカードやらメモリーに変える材料になる
あと経験値カプセル目的なら>>696が言うようにエピのデイリー回る方がいい
エピでしか手に入らないキャラもあるし
毎日コツコツエピバフ上げてりゃ経験値カプセルなんて腐るほど余る

>>699
すまん、ゴールドクエスト用メンツなんて1年以上放置してたから気付かんかったわ。
でも98ロバート(ST97ロバート)って絆バフにゴールド獲得量アップ効果なくね?
98ロバート(ST98ユリ)が獲得量15%アップだったから変えたわ。気付くキッカケをありがとう

さくら雛子(ST97ロバート)も12%アップでなかなかエエな。雛子まだ持ってないけど

 

711: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 17:14:49.71
>>707
あ、STユリだった
こちらこそすまん

 

695: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 16:06:46.40
目的はゴールドBOXじゃなく経験値カプセル集めよ。

 

696: 名無しの七氏 2020/05/26(火) 16:14:03.03
エピックやってたら経験値カプセルなんか使いきれないほど貯まるだろ
大型と超大型とか1万個超えてるわ。

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590122988/

-イベント
-, ,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.