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【KOFオールスター】投げが失敗した際のアクション追加って、どちらかというと下方修正?

更新日:

679: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 00:21:33.98

前からスパアマ相手に投げヒットすると、派生で通常の最後が出るようになったけど
そのせいで投げ技が強化した部分より、硬直が増えた弱体化があまりにも大き過ぎる
1を得るせいで10を捨てた感じ

スパアマ相手に投げが通らないから不遇だ不遇だと、誰かが騒いだ結果がこれ

 

680: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 00:26:35.86
>>679
0と10だろ
メリットなんて皆無
特にオメルガが酷い、0と100くらい

 

681: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 00:28:48.54

CSだと投げの硬直がなくなるのが凄い強いのに、なんでこんな仕様にしたんだよ
それとも硬直がなくなるのが強いから派生するようにしたのかなw

投げキャラが不遇な性能ばかりなだけで、投げ技自体は強いんだよ

 

682: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 00:30:04.15
多分投げが通らなかったときにたまに一人で踊るようになったのを修正できなくないから変えたんだと思ってる
運営が無能だから碌なことせんわ

 

683: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 00:30:26.36
全投げ技は30%でスパアマハイアマ割れるとか
通常モーション中は当たり判定消えるとか
強化するならちゃんとしてくれ

 

699: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 02:57:31.06
ちなみにプロレスセトカはどうなの?

 

704: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 06:01:51.95
>>699
完凸ロックに積んでるけど、現状じゃ大好物と大差ないな

 

684: 名無しの七氏 2020/05/31(日) 00:32:54.48
そこらはカードでなんか出してきそうだな

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590567739/

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