バトルカード

【KOFオールスター】現状のバトカ育成における最大の問題点って、実はこれじゃない?

更新日:

275: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 05:46:03.11

バトカ変更しようとすると重くてストレスなんだけど、
これってスペックの問題なのかな。
CONNECTING表示時間が長いっていうか…
みんなストレスなくできてるの?

他ゲーで似たような操作しても、こういうことないんだけど

 

280: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 06:38:03.55
>>275
たぶんサーバ代をケチるためにサーバが混んでる時はスループットに制限かけてると思う
反応遅くてイライラするけど遅すぎるってほどでも無いウザさ加減よ
おまいらが寝てる時はサクサク動くよ

 

285: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 07:15:07.12
>>280
技術的なことはよく分からないけど、処理維持するために制限かけてるってことか…
今やってみたら、この時間はサクサク動くのね。
平日は無理やわー

 

303: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 11:08:50.92
>>275
バトカ育成すらラグで固まる
あとキャラにバトカつけたら上がったステータスがずっと貼り付いたままだし

 

304: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 11:19:51.54
>>303
発熱でそうなるよな
このゲーム連続稼働出来ないのが不便
エヴァか?ウルトラマンか?って感じ

 

305: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 11:23:47.08
>>304
バッテリー90%でも普通にラグるからなw
刻印、覚醒、リーグ、TA、新属性なんて敵が負けそうになると意図的にラグるしな

 

317: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 16:05:27.66
>>275
そもそも1枚脱着する度にサーバーと通信させる意味がわからん
ストライカー含め6キャラの編成終わって最後の確認押した時だけでいいやん

 

276: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 05:53:17.71
Androidだけど重いよ
携帯も爆熱になるアプリだし気にしないで

 

277: 名無しの七氏 2020/09/22(火) 06:08:58.17
>>276
やっぱりアプリ自体が重いのね、ありがと

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600569934/

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