バトルカード

【KOFオールスター】バトカ強化システムはどうすればまともになるのか?みんなが考えた改善案がこちら!

更新日:

237: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 10:10:45.36
個人的にはバトカクエで強化カードのドロップ数が10倍ぐらいになれば今の仕様でもかまわんと思うわ

 

241: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 10:22:33.26
>>237
バトカクエはガチャ回さないけどカード育てたい無微専用コンテンツの位置付けだから美味しい必要が無い
星5や星6から成長素材へのルート作って星34は星5以上になるまで交換してねぐらいが落としどころ

 

240: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 10:15:36.65
百歩譲ってもオプカはオプカのみに重ねられる、ぐらいだろう

 

242: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 10:23:22.09

バトカクエ1回で大型1枚or中型2枚プラス小型3枚出してくれたらまだいい。

それと合成も何の意味も無いから星3を5枚重ねたら必ず星4、星4を5枚重ねたら必ず星5、星5を5枚重ねたら50%の割合で星6になるようにすれば無駄なバトカもいずれは使えるバトカに変わるかも?の先が見える。

合成で星4や星5作って何の得があるのか?最終的に星6を手に入れたいのに。

 

243: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 10:23:45.46

・バトカ交換ラインナップにコラボ系以外を全追加
・バトカクエから星3、4排出を撤廃し経験値の確率を上げる
・合成のランクアップ確率を80%くらいまで引き上げる

アプデ後仕様で行くなら最低このくらいはやってもらわんと話にならん

 

246: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 10:47:44.86
まあ普通にスキル強化カードクエでも実装してたら済んだ話なんだけどな
クソイベ追加するよりこっちのが大事

 

249: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 11:00:58.67

運営の出した答え
「デイリーバトカ素材、販売開始!!!」

あると思います!

 

253: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 11:10:30.95
>>249
君は良いネトマ力を持ってるね

 

250: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 11:02:20.78
カードクエのスキレベ素材の泥率上げるのはもちろん
いっそのこと星4星3のゴミバトカをソウルダストにできれば少しはマシになるかもな

 

252: 名無しの七氏 2020/09/25(金) 11:09:05.89
おまえらのがよっぽど有能な案出すよなw

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600937495/

-バトルカード
-,

Copyright© KOFオールスターまとめR ~KOF ALLSTAR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.