雑談・ネタ

【KOFオールスター】ハロウィン・アリスのFSやSPの挙動が改善されているが少し不安・・・

更新日:

845: 名無しの七氏 2020/10/26(月) 22:10:05.06
てかアリスのFSポンコツのままじゃね?

 

846: 名無しの七氏 2020/10/26(月) 22:11:23.77
FSSPは挙動変わらないからポンコツのままやぞ

 

861: 名無しの七氏 2020/10/26(月) 22:46:51.96
>>846
FSは同じキャラでもファイターで判定変わるぞ。
ヴァネッサの野球と他で比べるのが分かりやすい。

 

897: 名無しの七氏 2020/10/27(火) 12:14:15.87
アリス修正しないまま出したら笑えるな
fsスカルのが仕様なんだろwくそすぎる

 

900: 名無しの七氏 2020/10/27(火) 12:18:57.09
>>897
韓国放送の対戦見る限りじゃいつも通りだったぞ

 

948: 名無しの七氏 2020/10/27(火) 20:05:31.45

ハロアリス韓国の対戦動画部分を見てると
ボウガンでPG2回増加、ワンツースリーで2回分一瞬で増加している
これだけ見ればスキル123繋ぐだけで2.6ゲージほど溜まる
露骨すぎるやろw

レオナの時もそうだけど2P女が操作してるように見せかける
替え玉エアプレイはなんなんだよw

 

949: 名無しの七氏 2020/10/27(火) 20:14:06.28

マジでハロアリスのPG増加量がおかしいやろ
1スキルでPG2回増加する技はグラビ、サイコボール、コフィンとかあるけど
ワンツースリーで1ゲージちょい溜まるのはコア?バグってんだろw
まだボウガン、派生でPG2回増加するのはギリ許容するけど

キャラ調整してる人は毎回試行錯誤してるけど、一部アホ丸出しの適当さはなんなの?
純粋にもっとスキルやフィニッシュSP強化すれば、みんな幸せやで

 

950: 名無しの七氏 2020/10/27(火) 20:20:22.35

露骨にチームチェイン接待キャラ量産する気だな

カプエス2のサガットブランカみたいに、僕のサガット強くしないと僕が勝てない調整かw

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603033032/

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