雑談・ネタ

【KOFオールスター】結局CSのクオリティはあまり改善されてないけど、みんなはCSを毎日やってるの?

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404: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:17:47.16

CSなんてクソコンテンツまだやってんのかよwww
オモロイと思ったのは実装初日だけやわ
今となればケンカの火種でしかねーわ
とっととコインと交換所をリーグやら武闘やらギルドに割り振って廃止しろよ

過剰に晒してギャーギャー喚くのも悪いがラグいのも悪いし現状を改善しないクソマが一番悪いわな

 

406: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:26:48.31
そもそも、毎月数体キャラ追加されていってガチャ取得の課金式アプリゲームで対戦格闘が成り立つと思ってたのがちょっとヤバい気もするんだが。対戦格闘としてゲームバランス取れるわけないと思わなかったのかね・・

 

410: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:36:17.09

>>406
レベルや育成あるからRPG要素もあるよな
あとスパアマやハイアマみたいなマリオのスターかよって思うしどう考えても格ゲーとしては不向き
「いや格ゲーじゃねーから」とかツッコまれそうだがこんなシステムで対人戦はムリだわ

基本的かも知れんが与ダメが理不尽すぎる
本家97の暴走庵は当時まぁまぁ理不尽を感じる攻撃力だったがCSなんてその比にならんわ
ワンパン食らったら死んだようなもん
それでいてキャラによっては一時無敵あったり

それだけてなく操作方法やら多数のバグ、問題だらけやんこのゲーム
それでCS強いからってマウント取るヤツはマジで黙れと思うわ

 

407: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:28:28.96
5Gが浸透しつつあるご時世にCSのクオリティの低さには開いた口が塞がらねーわ
90年代のゲーセンの格ゲーの方がよっぽど楽しいし盛り上がる
こんなクソゲーで対人対戦型コンテンツはやるべきではない
ベルスクゲーとしては最高峰だと思うからソシャゲとしては対戦よりマルチ実装の方が楽しいに決まっとる
マルチの方は初期は割と積極的だったのに何故か廃止してしもたな
こういう企画面がほんと下手くそクソマ

 

408: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:30:18.01
CSを日課に入れてる運営が悪い

 

409: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:34:39.93
デイリー14消化の対象増えたからCSだけは本当にずっとやってない

 

411: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:39:49.82
>>409
デイリー14消化実装当初から候補16あったやろ多分
CSなんて半年以上やってねー
コンプとしてエイジ育てたいけどそれよりもストレス軽減優先でCSなんかやらんわw

 

412: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:49:52.70
まぁCSなんて不愉快でつまらんしミッションや影二のために一戦しかやらんけど、どんなに理不尽で無茶苦茶でも向き不向きや慣れとかぐらいはあるんじゃとは思う
少なくとも対人以外のコンテンツでそれなりの結果出してたり格ゲーコンシュマー機の対人戦で現役で結果出せてないと偉そうには物申すなんて俺は出来ないかな

 

413: 名無しの七氏 2021/02/21(日) 02:52:23.02
CSはラグさえなければまだマシになったかもな

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613625644/

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