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【KOFオールスター】ガチャの引き方の最適解を教えてくれ!

更新日:

169: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 15:28:58.33
ガチャの引き方の最適解がわからねぇ…
各々欲しい数量が何連で達成できるかなんて回してみないとわからないのにファイターとバトカのトークン抱き合わせ販売はクソマの確信犯なのかな?
大量にルビー貯め込んでる段階で課金トークン買いたくねーし相当な量のルビー使った後にトークン買ったらバトカトークン余るし
ファイターとバトカのトークンは完全にセパレート販売してくれんかのぅ
メモリー欲しさに課金してバトカトークン分が完全にドブ銭なのは勿体ないすぎる

 

171: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 15:33:29.36
引き方の最適解は必要と思ったキャラカードが出たら目的の数まで引く
足りない分は買うしかないな

 

174: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 15:46:39.73
>>171
うーん
買っても場合によっちゃバトカトークン余っちゃうんよね
とりあえず先にファイター3凸に全力してからバトカ、ってのが一番理想じゃないかな
ファイター3凸ならバトカの為にトークン買ったとしてもトークンでメモリー出ても損になる事なんてない(クソ神引きでメモリー5個とかは話は別)
だが中々理想通りにならない

 

175: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 15:50:15.50
>>174
BS・SSの話ならキャラ3天バトカ1天分のルビー確保できてないなら先に予算内でトークン買って回した結果見てから考えてもいいと思うけどな、2、3買えばおおよそ残りの目標数は見えてくるじゃろ

 

178: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 16:26:05.77
>>175
バトカ1天だとキツくない?
まぁSPさえ取れればいいって人なら1天で足りそうだがコンプとなれば2天いりそう…
ファイター、バトカ、何をどれだけ欲しいかによって最適解は変わりそうやのぅ…
コメありがとう

 

180: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 16:41:09.42
>>178
そこまで回すなら現状のルビー考えずに1万のトークンパック3個か4個分をまず回す事から始まりそうだな
ネトマはもっと回す事見込んでデイリー買えなくてして1万のトークンパック増やしたんだろうけどBSで売れたからって欲かきすぎだわ

 

182: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 17:10:01.15
パッケージでバトカ揃えてキャラにルビー投入が正解

 

185: 名無しの七氏 2021/03/08(月) 17:37:59.86
SS専用メモリーは今後のキャラにも使えるしどれくらい手に入るか不明だからとりあえず舞とアテナは回せる分は回すでしょ
今回5凸してる層は次以降のキャラに専用メモリー使えば良いだけなんだから
1番ダメなパターンは専用メモリーに期待し過ぎて1体で止めてるパターンね

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615007026/

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