質問

【KOFオールスター】今後の参考にしたいので、94舞の無限ループのやり方を教えてください!

更新日:

553: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 13:29:46.68
実装当初は投げ技やダウンが続くと超重力補正かかるのがなかったから幾分は楽だったはず(それでも相当数の周回重ねてバフ稼いだやつ限定みたいなとこはあったが)

 

554: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 13:54:50.60
動画探して見たんですけど社の4-2なくてわからなかったのですが94舞で通常3発→龍炎舞のループで行けそうですか?

 

555: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 14:46:32.06

>>554
通常は扇クルクルまででよかったと思う

メカゲニは98キムでがんばったなあ
あのころは98キャラがどんどん追加されていくと思ったものだ

 

556: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 14:51:04.90
ほえークリアしやすくなってるのはいいことだす
舞はん…とか星6SP増えたからまた低コストあったら面白いかもしれんね

 

557: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 15:00:10.47
扇クルクルまででループって修正されて出来なくなってない?
だから撤退×2つけてクールタイム短くした上で
通常コンボ扇クルクル>花蝶扇>通常コンボ扇クルクル>龍炎舞>通常…でループしかないような

 

559: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 16:06:43.59
>>557
ピンク舞が実装されたとこでなぜかかちょうせんが相手を吹き飛ばす仕様になってループ強制終了させられるようになったんだけど、いつのまにか戻ってた

 

560: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 16:43:59.19
>>557
それそれスキル交えたループが言いたかった
今でもそのループできるか試しにやってみたらできたよー

 

558: 名無しの七氏 2021/03/29(月) 15:23:12.96
いまは無限ループなくても順番に覚醒させて固めうちすればよくね

 

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616754203/

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